BLACK CAT

ベタ過ぎる展開に乾杯!
お姫様たるイヴは敵に捉えられ、エデンという世界を崩壊に導くシステムに取り込まれ、その中でアダムという少年に誘惑されます。敵はエデンシステムを起動。それに対して「仲間」の絆でイヴを助けようとするトレインは、クロノスに掃除屋同盟を仲間に引き入れ、スヴェンはリンスのつれてきたイヴの産みの親たるティアーユをつれて合流。クリードやキョウコ、リオンも動き出し……。
まさに昨日の敵は今日の友を予感させる王道過ぎる王道展開。オールスターでの総力戦に期待が高まります。エデンの描写が妙に力が入ってたのも印象的。オリジナル展開はどうなるものかと思いましたが、こういうのなら悪くないです。黒猫で妙に捻ってもしょうがないですし。突っ込みどころをスルーさせる妙なハイテンションも健在で、個人的にはかなり面白く見れています。