週刊少年ジャンプ

矢吹健太朗新連載!
なんだかんだ言ってすごい好きなんですこの人の絵。しかも今回は脚本付きということで安心仕様です。
ToLOVEる−とらぶる−というタイトルからわかるとおりのお色気ラブコメ。純情少年の元に異世界のお姫様が降って来てお姫様が追われていて変な格好で変なギミック使って好きなクラスメイトとの関係に水をさしてなんかプロポーズされてという、お約束にお約束を積み重ねてお約束で固めたかのような完璧なるオチモノブコメでした。まさしく見本品のような作品で何の目新しさも無いんですが、この直球ど真ん中ストレートっぷりが一周して新鮮な気がしなくも無いです。ジャンプならこういう作品が一本は必要でしょうし。
ただ、話はどこにでも持っていける感じはするのでこれからには期待。絵は文句無く可愛いです。