http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20060606bk04.htm
朝刊を読んでたら朝っぱらから派手にびっくりしました。なんだかんだでこういうのうれしいんですよ。なんかすごい悔しい。


ザレゴトディクショナルと第34回メフィスト賞の少女は踊る暗い腹の中踊るを購入。ザレゴトは西尾維新の悪ふざけな気がしなくも無い。少女は〜は元々買う気がなかったのですが、青春ものでなんだか気になったのと、「と、年下……っ!!」という驚きから買ってしまいました。あー、10ヶ月年下かぁ。時間の流れって怖い。


PRIDEがフジテレビに見切られた……。テレビ局のバックボーンがなくなると色々プロモーションだの金銭面だので支障が出るだろうし……。選手流失とかもあるかも。あぁ無差別級トーナメント……。