プロフィールをちょっといじってみる。そして一体どういうプロフィールが良いプロフィールなんだかわからなくなりました。自分のことを伝えたいセルフイメージを相手に伝えるのは思いのほか難しい。あれ、就活やってた頃もそんなことを言っていたような……。あと、さりげなく日記ブログのほうへのリンクを再開。「お前の日常なんて興味ねぇよ」という閲覧者の声がここまで聞こえてきます。しかしこうパブリックにプライベートをさらすとかとっても露悪的。


レジンキャストミルク4と無敵看板娘17巻を購入。ドクロちゃんですが気になったものの、本編を未読でトリビュートを読んでもしょうがないと思ったのでパス。本編は立ち読みで冒頭20ページほどを読んで挫折しました。


id:kim-peaceさんが「2006年上半期ライトノベルリング杯」という企画を行なうそうです。私ははてなの仕組みがさっぱり分かっていないのであまりいアイデアとか出せなそうですが、頑張ってくださいと、応援していますと、それだけでも書いておきます。せっかくネット上で同じようなものに興味を持って何か書いているんだから、横につながりがあってもいいじゃないと思うのです。