教習所に行って神経すり減らしてぐったりして帰ってきたり、内々定者懇親会に行って友達ができないで帰ってきたり、冊子の原稿はさっぱり進まなかったり、そんな毎日。
内々定者懇親会はボーリング大会だったので腕と脚が痛いです。2ゲームやってアベレージスコアが110と良くも悪くもない何のネタにもならない数字でした。


ハヤテのごとく!さよなら絶望先生の新刊を購入。サンデーとマガジンの新刊の山から、何の迷いもなくこの二冊をレジへ持っていく自分に、何かちょっとばかしやるせないものを感じました。

目が疲れていて、痛かったり霞んだりするために読書が進みません。さよなら妖精が50ページのところで静止しています。そういえば私の巡回先のサイトの皆様がたくさん米澤穂信の講演会に行っていました。関東在住者には関係のない話なんですが、なんかちょっとうらやましかった。みんなで何かしてるのが。