サークルの仕事が一応の終わりを迎えたので、通常更新再開。


涼宮ハルヒの詰合オリコン5位。相変わらず良く売れるなぁ。


マンガと小説で色々欲しいものはあるのに、最近CDを買いすぎたせいでお金がないという現実。
とりあえず.hack//G.U.+の1巻を購入。アナザーストーリーかと思ったら、ゲーム版の再構成だそうでRootsは見ているけどゲームをやる余裕がない身にはありがたいです。森田柚花の絵が予想外に良かったのが購入要因。
継続中のものではBLOOD ALONEWORKING!!は保留。保留と言いつつ買ってしまいそうだ。シャナとハルヒはコミックで読む必要性を感じないので切り。
新規でひぐらしのコミックが欲しいのですが、6冊で3500円はひるむ。ゲームの方をやる暇がなかなか取れないので、マンガでさらっと読んでしまいたい気がするんですが。
小説は桜庭一樹の少女七竈〜は購入予定。伊坂の重力ピエロも一応買うかな。オーデュボンがイマイチでラッシュライフが素晴らしかったので、自分に伊坂が合うかの判断はここでしよう。

……お金が足りない。