ハルヒが終わってしまった。ハルヒ……。明日から僕はどうやって暮らせばいいんだろう?」
「大丈夫! 今すぐDVDを予約して! そうすればあなたはいつでもハルヒたちに会えるわ!」
「な、長門にも会えるのかな?」
「もちろん! みくるちゃんにだって古泉にだって会えるわ! さぁ、じっとしていてはダメ。今すぐアマゾンのサイトを開くのよ!」
「わ、わかった。でも、お金がないよ。どうしてDVDはこんなに高いんだろう……」
「働くのよ! バイトよバイト。お金なんて一生懸命働けばすぐに溜まるわ」
「そ、そうか! これでニートからも脱却して一石二鳥だね!」
「そうよ! 私たちの輝かしい未来はすぐそこだわ!」
という脳内会話が繰り広げられた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の脳はもうダメです。