http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20060717/p1
2006年上半期ライトノベルサイト杯の結果がでました。
何はともあれおつかれさまでした。
結果は狼と香辛料はまぁ予想通りかと。私は一巻しか読んでいませんが。夏季限定が二位にきているのが面白かったです。これも未読。3位の文学少女は今日読み終わりました。あと自分が入れた中では、荒野の恋トリックスターズDがここまで延びたのは予想外でした。全体的にラノベサイト管理人の好みってこんな感じなんだなぁというのが分かって面白かったです。
しかしまぁ一票の本の多さがすごいです。ラノベの数が増えて多様化してる表れでしょうか。
http://ippo.itbdns.com/lightnovel/lnsite2006/rrelay.png
こっちの誰と誰の好みが似ていますよ表をみると、なんか中心地から外れている自分に気付きます。あれか。狼と香辛料の呪いか。