サークル合宿から帰還。相変わらず遊び倒す合宿でした。
明日からは通常更新に復帰予定。しかしながら、ネットが無いところでもまったく普通に生活はできることと、私一人がブログを書かないところでほとんど影響が無いことを実感すると、何で毎日私はこんなものを書いているのだろうと悩ましく思ったりもします。


せっかくなので軽く合宿やったこととか箇条書き。
・BBQやってたら暗くなってさぁ大変。
ディプロマシーは不参加。
・零2のクリアを見届ける。
・海に行って10年ぶりくらいに泳ぐ。
・花火でむせる。
・飲み会で素面で騒ぐ。
東方花映塚対抗戦で個人成績1勝1敗。
ウイイレカップは準決勝敗退。
・三国無双はやっぱり良くできている。
TRPG「Aの魔方陣」で収拾がつかなくなる。
ゼノサーガEP2アルベド鑑賞会で爆笑。
・チケットトゥライドは微妙、要再プレイ。
着信アリ2Saw2を凄く中途半端に鑑賞。


なんだかロクなことをしていませんが、これがうちのサークルのクオリティなのできっと正しい。