月姫4巻を購入。


FF3ジョブ占いをやってみました。
http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/ff3/toko.html

あなたは「黒魔道士」タイプです。

ファイア、サンダーなど攻撃魔法の使い手。魔法を得意とするジョブなので、ちからや体力はこころもとない。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、クールで好奇心旺盛。ひと時として同じところにはいられない本能が、客観性を磨き、多くの情報や知識を求めます。やや前のめりでスピーディなあり方は、時に空回りしますが、すぐに方向転換し、今日もまた新しい発想に取り組むのです。「黒魔道士」への可能性を秘めるあなたは、自分の意思をしっかり持つ正直者。ただし、いざという肝心なときに、迷いが生じてしまうタイプ。集団をまとめる力も、弱音を吐かなければもっと発揮できるでしょう。

中身はともかく黒魔道士という職業は当たってる気がします。肉体派じゃないですし、白くもないし。