乙女はお姉さまに恋してる

妄想全開。願望を固めて煮込んではい出来上がりみたいな。
まぁ、こういう願望があるのは一部の男性だけで、一般的には女装+女学院潜入のキワモノ路線なのかもしれませんが。ただ、そういう方向が好きな人には、完璧っぽい女装少年が女学院に潜入して周りの女の子から慕われまくるという、ストレートにも程がある内容。
私は確かにこういうの好きなのですが。女装少年ものは大好きなのですが。ここまでくるとちょっと頭痛がするというか引くというか止めて欲しいというか、そんな感じ。多分普通はそこまでゴチャゴチャ考えないで見るのだろうとは思いつつ。いかにもギャルゲちっくなキャラクターも好きになれないので、これは切りで。