ネギま!?

ジャンルは新房アニメ。
相変わらず飛ばしまくる新房アニメで、どこから突っ込んだものだか。とりあえずタライは落ちてきました。たらいの中にAI止まの絵があったのに微笑。画面作り色使いギャグと全体にこってり風味なので、ちょっと疲れてるときには見たくないなと言う印象も。
話はエヴァンジェリン編ということで、エヴァ周りの設定解説。次回でエヴァvsネギになるのか。かなりシリアス風味で、もう一回くらい気楽な話をやって良いのにと思ってしまいました。この駆け足気味の展開はちょっとどうかなと。ただ、この先もっといろいろな話をやりたいならここで立ち止まる訳にも行かないのか。
今回からのOPはセリフ満載のちょっと異色な感じですが、なかなかハマっていて熱い方面のカッコいい感じでした。