F1ブラジルGP 予選

うーん、ここに来てフェラーリがミハエルに二戦連続でトラブルを出すってのは・・・・・・どうにも。
速さはマッサのPPが証明しているだけに残念。これでもう9割9分アロンソで決まりか。そしてフェラーリにとっては、コンストラクターズを考えたときにも痛いトラブルです。それでも10位グリッドは確保しているのだから、表彰台圏内には来ると思いますが。しかし、これだと来年のフェラーリに一抹の不安が残ります。ライコネンはまた報われないのか。
そしてマクラーレンラストランのライコネンが2位。ただマッサとの差は大きいです。そしてトゥルーリがここに来て3位とトヨタの意地を見せました。この辺りはアロンソバリチェロ辺りもなかなか拮抗していて決勝は面白いレースが見られそうです。