06-11-27

親の実家から帰還。
ちょっとでも書かないでいると、どうやってこのブログを書いていたのかよくわからなくなります。それくらい普段考えなしに書いているってことなのでしょうけど。
Hey!Hey!Hey!がどうのというメールがサークルのMLに流れて何事かと思ったら、ランクインのコーナーに水樹奈々がまた出ていました。相変わらずミニコーナーだからえらく短かったですけど。トークのみで今回は声優色を押し出すこともなく至って普通。浜ちゃんを持ち上げて松ちゃんを貶めていました。この流れのトークで行くなら、もう少し長いコーナーに出してあげてもいいかなぁとか思いますが、そうすると一般視聴者は置いてきぼりなんでしょうかね。というか、歌の上手さが売りになる人なのだからせめて歌わせてあげて欲しいなぁと思いました。
しかし相変わらずなのはA'sが紹介で流れたのですが、水樹奈々の代表作はフェイト@リリカルなのはなのか。ちゃんとBRAVE PHOENIXを流すとか曲選が通すぎます。