真下×梶浦!

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070106#p3
やった! 生きていく楽しみができた!
NOIRMADLAXに続く真下耕一美少女ガンアクション3部作の完結編だそうで。タイトルはエル・カザド。響き的にもキャラの絵的にも舞台は中東方面でしょうか。アラビアンテイストの梶浦サウンドがかかりまくると思うと今から楽しみです。ただ、相変わらず終盤までエンジンがかからないんだろうなぁ。
ハイテンションな演出と音楽の興味がメインで話のほうはそもそもあまり期待していないのですが、ネギま!?ぱにぽにだっしゅ!金巻兼一がどんな話を書くのか。MADLAXより電波度合いが高かったらびっくりしますけど。