07-3-16

ホンダワークスよりはやーい。
スーパーアグリがどうも速いらしいこと自体は嬉しいのですが、これはカスタマー問題がさらにこじれるのではという不安も。


http://gagaga-lululu.jp/gagaga/1st.html
ガガガ文庫創刊ラインナップ。これで方向性は見えたのかな。
電撃の後追いをしてもしょうがないということなのでしょうが、かなりアグレッシブなことをしてきました。ライトノベルを若干ファウストよりにしたようなそんな感じ。ハヤテのごとく!のノベライズなんかは王道なのでしょうが、大方の作品は結構エッジに見えます。創刊ラインナップに中村九郎を引き抜いてくるというのが凄い。あと田中ロミオはよく名前を聞く人なので、読んでみようと思います。