07-4-19

ちょっと風邪をひきまして、堂○剛もびっくりな正直しんどい状態だったので大分日が・・・・・・。

最近の生活は、
朝起きて会社に行く→体調悪化して帰ってきてばたんきゅー→朝起きて会社に行く→体調悪化して(ry
の一部の隙も無い完璧なサイクルでした。


とりあえずマンガも小説も買うペースは落ちていませんし、読むペースも座れない電車の帰りに読む習慣がつきそうなのであまり落ちなさそうなのですが、なにより書く暇がないために感想は今しばらくお待ちを。やっぱり大学生の圧倒的な暇さに準拠した更新スタイルは維持できないか。
とりあえず積み感想と化した10冊近い山を今週末はどうにかしたいかなぁ。