エル・カザド

エリスとナディの旅が続いています。
どこかの村なんかに行って、そこで何かあって、その後襲われて、うまく逃げて次の場所へ、見たいなパターンが確立してきそう。それをL.Aが盗撮して、ブルーアイズとローゼンバーグが何か企んでいて、リカルドはすれ違うだけと関係も固まってきましたし、話に動きがあるまではこの感じなのかも。
今回は田舎の村で都会を夢みる女の子の話。なんというか、普通に良くできていて特にコメントすることもないような。ひとつ気になったことは、ナディとエリスは明らかに自分たちが追われていることを知りながら、無関係な村の人に普通に接触するのはどうなんだろうということ。とんでもないトラブルメーカーなのでは・・・・・・。