魔法少女リリカルなのはStrikerS

機動六課出撃!
ロボアニメのようなノリ・・・・・・は昔からか。なのはとフェイトが空を抑え、陸上の列車を若手4人が潰すというフォーメーションで、バトルアクションも変身シーンも盛りだくさんな内容。合わせてキャロの過去とそれを乗り越える現在の決意、そして竜召還発動と極めて燃える展開になっていました。
なのはとフェイトの空戦は人間離れとかそういう次元を超えていて、戦闘機戦のよう。リミッターがあるとはいえ、空戦ランクが高いのもうなずけます。
そして若手組ではエリオとキャロのお子様カップルが微笑ましすぎてもうどうしようかと。この二人の関係を追っているだけで、十分に楽しめるかもしれないと思ったのでした。