エル・カザド

L.Aとリカルドのサブキャラ二人が死闘を繰り広げる中、主役の二人はリゾート気分を満喫しながら幼女と戯れているガンアクションアニメという新機軸。
そんな感じで、ホテルで遊んだり子守しているだけのナディとエリスの話と、出過ぎたL.Aにローゼンバーグに命じられたリカルドが釘を刺すという話の並行進行。リリオがリカルドを信頼して待ち続ける辺りや、リカルドの渋さ全開加減は素敵でしたし、二人の関係も良く分かったんですが、背景が分からないのでまだちょっとすっきりしないかも。リリオが喋れないみたいなのが何か関係あるのかな? しかしこの二人が主人公でもおかしくない感じのいい脇役だとは思います。
そしてL.Aは相変わらずの変態街道まっしぐら。寝てる女の子の部屋に忍び込んで、部屋の様子を撮影しながらその子の髪を切ってきて、しかもその髪で藁人形を作るとかどんだけだよ。
まぁ、なんだかだんだんナディとエリスのカップルに萌え始めた自分がいるので、細かいことはどうでもいいかという危険な気分になってきています。いえっさー。