魔法少女リリカルなのはStrikerS

うわぁ・・・・・・。
いや、機動六課はみんな精神的に余裕が無さ過ぎるんじゃないのかな?
強くなることを急ぐあまりに無茶を続けるティアナの周りの見えてない感も酷いし、日夜訓練生のことばかりを考え続けているのに言うことを聞いてくれない訓練生に切れるなのはさんもまた・・・・・・。とりあえず双方落ち着けと。
そんな訳でティアナ焦る気持ちも分かるし、なのはが怒る気持ちも分かるのですが、なんだか釈然としない気持ちが残る感じでした。誰かが間を取り持ってあげるべきだと思うのですが・・・・・・。フェイトとか。
それはともかく、なのはさんが怒ってからのホラーがかった演出が怖い。容赦なく魔法を叩き込むなのは、声のトーンが冷たいなのは、スバルにバインドかけといてティアナを撃墜するなのは。なんというか、言葉ではなく身体で対話をして、身体に教え込むと言うなのはさんの基本思想がよく見えるような感じでした。
次回はなのはの怪我をした過去の事件の話。無茶をすることを強く嫌う理由はこの事件にあるのかな?