07-7-8

桜庭一樹サイン会に行ってきました。

会場がちょうど通路になってる部分だったので目立つ目立つ。通りかかった結構いろいろな人が気にしている様子が、なんか面白かったです。
サイン会自体はつつがなく。相変わらず小さい方だなぁとか思ったり。アホみたいに緊張した上に、特に何もしゃべれない私は一般ファン。今回は小冊子が付いてきて、道尾秀介の推薦文や本人のコメント、そして紅茶が付いてきました。あと、少しだけ載っていた嶽本野ばらとの対談は内容がすごく気になるので、早くフルバージョンでHPにアップされないかなぁ。
最後に皆で拍手して桜庭さんが退場なさる所まで、微妙な距離からずっと眺めてた私はきっとおバカなファン。


帰りに「夜は短し歩けよ乙女」を購入。でもハードカバーは持ち歩きにくいので、しばらく読まないかも……。