魔法少女リリカルなのはStrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

スカリエッティサイドが総攻撃を仕掛けて全面戦闘突入。
その割に何か盛り上がらないなぁというのは、このジリジリと追いつめられる展開がなのはらしさに欠けるからかなぁと思います。やっぱりもっともっと高火力で真正面から潰しあってもらわないと。
そんな訳で名前ももはや把握しきれない戦闘機人やルーテシアたちとのバトル展開。ヴィータとリインのユニゾンがお披露目されましたが、個人的にはヴィータは紅いほうが好きかなぁとか、まだそんな感想しか抱けない段階。ストーリー的にも、スカリエッティサイドの目的や、エリオやスバルを指してると思われる「3人」、そしてスバルのことらしきタイプゼロという言葉の意味がつながってこないとまだ何とも言えないか。
次回予告を見ると誰かが死傷者が出そうな雰囲気ですが、これはやはりギンガなのかなぁ……。