2007年上半期ライトノベルサイト杯投票

もうそんな季節なのか的な2007年上半期ライトノベルサイト杯
ギリギリになってしまいましたが投票を。
追記:あ、コード忘れた。ものすごくごめんなさい。疲れてるな……。


新人・新作部門

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました / 田中ロミオ
ゆるい雰囲気と、さりげない黒さ。そして何よりも会話のセンスが素晴らしかったです。
感想はこちら
【07上期ラノベ投票/単発/9784094510010】

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん / 入間人間
どこまでもライトに、どうしようもなく狂っているのが大好き。
感想はこちら
【07上期ラノベ投票/単発/9784840238793】

零式 (ハヤカワ文庫JA)

零式 (ハヤカワ文庫JA)

零式 / 海猫沢めろん
走って走って突き抜けていったエネルギーの凄味。
感想はこちら
【07上期ラノベ投票/単発/9784150308773】

アリフレロ キス・神話・Good by / 中村九郎
訳わからなくて読みづらくて、それでもとても面白いという不思議。
感想はこちら
【07上期ラノベ投票/単発/9784086303507】

シリーズ作品部門

レジンキャストミルク〈7〉 (電撃文庫)

レジンキャストミルク〈7〉 (電撃文庫)

レジンキャストミルク / 藤原祐
7巻は凶悪。引き込まれて打ちのめされて、それでも面白くて止められない。
感想:6巻
感想:7巻
【07上期ラノベ投票/複数/9784840238823】

トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)

トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)

トリックスターズ / 久住四季
魔法とミステリを最後まで両立させたのはお見事。周の物語として、素晴らしいラストでした。
感想:C PART1
感想:C PART2
【07上期ラノベ投票/複数/9784840238502】

GOSICK / 桜庭一樹
どんどん良くなっているシリーズだと思います。一弥とヴィクトリカの関係が素敵。
感想:GOSICKs3
【07上期ラノベ投票/複数/9784829163870】

円環少女 / 長谷敏司
こういう話で来るのかという感じ。とにかく続きが待ち遠しいです。
感想:5巻
【07上期ラノベ投票/複数/9784044267070】

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳 / 杉井光
全編ダウナーで重い話なのに、きっちりエンタメしているバランス感覚の妙。
感想:1巻
感想:2巻
【07上期ラノベ投票/複数/9784840238885】