エル・カザド 第17話

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

ナディが賞金稼ぎの仕事に戻って手っ取り早くお金を稼ごうとする話。
ただまぁ、なんというかナディって結局たいして強いわけでもないのですね。今回も良いところは全部リカルドやエリスに持っていかれていますし、撃たれそうになってエリスに心配かけてますし。その辺考えると、この二人がどこまで逃げられるのかってちょっと不安な面も残ります。むしろ逆に魔女としての能力を使いこなし始めているエリスが守る側になるのかも。
そのエリスは感情や意志がはっきりしてきて、ナディとの絆の強さが随所にうかがえるのが素晴らしいです。いいコンビ。
そしてL.Aは相変わらず変態でした。他に表現しようがない。