魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]

決戦開始。
管理局側の人材難と、スカリエッティ側の戦闘機人、ガジェット、聖王のゆりかごという圧倒的な戦力を見せつけられると、どうにも勝ち目の薄い戦いに見えて仕方がありませんが、その辺はなのはさんの圧倒的な火力に期待。しかし見事に分断される機動六課の面々の状況は厳しい……。
それぞれのバトルが始まったわけですが、何はともあれ今週はヴィータヴォルケンリッターが普通の人間に近付いてるって、あれ死亡フラグだったのか……。好きなキャラクターだけにもう、あぁぁぁぁぁという感想しか浮かんできませんが、きっと来週誰かが何とかしてくれるんだよね! でもまぁ嫌な言い方になりますけど、死に際の全力がこれほど似合うキャラクターも他にいないしなぁ……。