エル・カザド

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

見てるだけを決め込んでいたローゼンバーグがついに始動。L.A.を操って本人も飛行機へ。ただ、今だに目的が見えない人だけにこの先どうなるのかはさっぱり。
とにかく今回は、ナディとエリスがらぶらぶトークをしながら、リカルド&リリオと協力してお金を稼ごうとするいつものパターン的展開から、後半でかなり重要な場所にたどり着いちゃって突然のシリアス展開というギャップが見どころでした。エリスの秘密や魔女の謎にもかかわるのでしょうけど、ちょっとまだなんだか分からない感じ。でも話は確実に動き出すのか。
そして次回予告のエリスを抱きしめるナディにちょっとグッときた。