エル・カザド

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

L.Aが……。
ローゼンバーグの操り人形としての姿と、エリスに妄執する変態的な姿しか見せてないような気もするのですが、それでも感じるこの可哀想さ。ただ単純にエリスが好きだっただけの、それ以外は全部ローゼンバーグに作られた人形だった訳ですからなんとも。
そしてエリスとナディはブルーアイズとリカルドの協力を得て、ローゼンバーグとL.Aをひとまず撃退。ブルーアイズはわかるにしても、リカルドがなぜあれほどまでにナディたちを守るのか疑問だったのですが、様子や言動を見てるともしかしてナディのこと好きなのかなぁという感じが。絶対に口に出さなさそうなタイプですから、何とも判断できませんが。ばらばらに動いているように見えていたキャラクター達が、ここにきて繋がってきているのがラストっぽくてよろしかったです。