魔法少女リリカルなのはStrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

ラストバトル。
ヴィータが頑張ってはやてが迎えに来る良いシーンも、ゼストの最期も、なのはさんの全力全開が持ってちゃった感があります。アンチマジックなんちゃらってなんだったっけ? 的な勢いの最大出力にただ呆然。バカ魔力は健在でした。
そんな訳でクワットロを壁抜きディバインバスターで粉砕し、「ちょっと痛いけど我慢してね」と言いつつヴィヴィオバインドからのスターライトブレイカー。こんなにも火力重視の猪突猛進タイプだから、頑張りすぎで死にかけたりしちゃうんだよとちょっと心配にもなります。制作陣は狙ってやっているのだとは思いますが、なのはのキャラをどうしたいのか若干聞いてみたいような。フェイトとは良いコントラストになってはいるような気はするのですが。
ただ今回も、話が散りすぎていてそれぞれが薄いという感じは否めず。ここまで話を広げると仕方がないことではあるのしょうけど。