ひだまりスケッチ 特別編

ひだまりが帰ってきた!
ということで間違いなくひだまりでした。この4人+αの織りなす日常空間がやっぱり素敵。シャフトの独特な演出は、個人的にはあまり好みになれないのですが、この作品だけは何故か凄く合っている感じがして好きです。
1話目は夏休みの話で、プールに行ったりスイカを食べたり。幸せそう。
そして2話目はヒロさんがラブレターをもらって沙英さんが狼狽しまくる話。つまり沙英×ヒロ。この二人の関係性が分かりやすく出ていて面白かったかなぁと思いつつ、個人的には宮子×ゆのに身悶える人なので、ちょっとテンション抑えめ。
個人的に、ガチで百合な話よりも仲良しいちゃいちゃ空間に萌え転がるのが好きなので、ひだまりのアニメは大変堪能させていただきました。なんだか楽しみ方が非常に不純な気もしますが、そこは堪忍を。
あと最後に一言。宮ちゃんの笑顔は最高です!