機動戦士ガンダム00

ガンダムマイスターは仲間割れをはじめた!
最初からお世辞にも仲が良さそうではありませんでしたが、ここまで険悪というのはさすがにマネジメント不足か人選ミスなのでは……という気がしなくもなく。そもそもどういうセレクションで選ばれてマイスターになっているのかが良く分からないのですが、それはそれぞれの過去と合わせておいおい語られるのか。
そしてストーリーは対テロという極めて繊細な問題へ。テロは紛争だから介入すると言っても、派手に戦争をしているわけでない以上場所特定だって難しいでしょうし。このまま行くとソレスタルビーイングは早々に扱う問題がキャパ越えするような気がするんですが、その辺は何かシナリオがあるのか。
その辺りは良いとして、もう少しキャラの魅力や分かりやすいストーリーで引っ張ってくれないとちょっと辛いなぁという気もだんだんしてきました。キャッチーさが足りない……。