バンブーブレード

感想が遅れすぎて意味をなしてない気もしますが一応。
主人公がすっかりタマちゃんな気がするこの頃。そんな訳で今回は初めてのバイト編。剣道はめちゃくちゃに強くても、基本的には引っ込み思案な子なので色々苦労する様子が微笑ましかったです。おもわず頑張れって言っちゃいそうな感じ。しかしまぁ、そもそもの動機である6万円のDVDBOXは、高校生ではちょっと厳しいからやめておけとしか言葉が出ませんが。それにしてもマテリアルパズル。こんな形でアニメ化されるとは……。
しかし、あの才能を育てるのは大変だと言われたり、バイトで成長物語だったりと、このアニメはタマちゃん中心で行くのかな。他のキャラにももっと焦点を当ててもよいかと思ったりも。特に、今だに通りがかってしかいないメガネっ娘には期待してるのに!