07-12-8

サークルのOB総会でてんやわんやのここ2日。皆様気合入りすぎです。


電撃の新刊で「みーくんまーちゃん」、「ミステリクロノ」、「とらドラ!」、「れじみる」購入。今月はやたらと多いなぁ。あと、「異国迷路のクロワーゼ」購入。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071206/dqv.htm
ドラクエ5もDS移植。
そろそろスクエニのリメイク攻勢にもお腹いっぱい感がなくもありませんが、ドラクエ5と言われると、かなり高確率で買ってしまいそうな私がいます。FF5DQ5は、小学生の頃にハマったゲームで、凄く印象深いのです。


ブログ妖精 ココロ:@nifty
niftyがご乱心です。
駒都えーじという時点で狙い澄ました感がありますが、下までスクロールして「12/17(月)公開 お風呂にはいります」を見た時には生温かい気分になりました。
ところで、不自然な位置で空いた服のお腹部分が、「はいてない」を強調するためにあるように見えるのは、さすが駒都えーじと言うべきなのでしょうか。