07-12-30

2007年があと一日しかないのに、大掃除があと一日で終わりそうにない驚愕の展開。


昨日は2007-12-29 - 鍵の壊れた部屋で見る夢のオフ会に参加させていただきました。5時間オーバーの飲み会はさすがに疲れますが、その分色々な人と、色々なお話ができて楽しかったです。
色々あったけど何を書いていいのかよく分からないので、その辺はまとめて省略。とりあえず、ラノベ感想サイト管理人の集まりだったのに、私はゲームとニコニコとマンガとアニメと音楽の話を主にしていた記憶があります。あー、えーと、マルチユーティリティプレーヤーなんですよ! たぶん。
来年の目標は、小説100冊&マンガ100冊読了ということでひとつ。