08-1-14

パソコンで作業をしていると、気がついたらニコニコしていたりして危険です。
切羽詰っているはずなのに私はどうして愚民動画で良く統率された弾幕を眺めているんだ……。


お買いもの。

ELECOM MS-76CH マルチメディアスピーカシステム

ELECOM MS-76CH マルチメディアスピーカシステム

年明けごろからちまちまとパソコンに大量のCDを取り込んだので、モニタ下のスピーカで聞くのもアレかなと思いスピーカーを購入。とはいっても3000円くらいの安物ですが。音的には低音はサイズ的にも無理があったり、音が何重かになるとちょっと厳しかったりもしますが、中高音は基本的に奇麗に出てますし、値段の割にはいい感じかなぁと。
なにより、スピーカは木でできてる方が素敵だと思ってる私には他にこの価格帯だと選択肢があまりないのでした。配線が混乱してる私の部屋では、ACアダプタが不要なことも高評価。