08-1-18

明日はお休みだから夜更かししても平気だと思ったとたんにニコニコに張り付く私の中毒度合をどうにかしたい金曜日。だって面白いんだもん。


最近東方系アレンジCDをにわかに買い出したのですが、その中でもこの間買ってきたCOOL&CREATEの「スーパーあまねりお」が素敵。全体通して力の抜けた余裕がある感じで聴きやすいし、ちょこちょこと遊び心もあるし。そして東方アレンジでは「drizzly rain」がマイベストな私は、あまねの歌声が好きすぎるのだなぁと再確認したアルバムでした。

ちなみに「しあわせウサギ」がJOYでカラオケ配信されるらしいのですが、これは一緒に歌ってくれる人がいない人に対するイジメなのでしょうか。確かにすっごく良い曲なんだけどさ!