08-1-24

アニメソングの女王(カリスマ)って誰? 史上初の“全権型”女性音楽プロデューサーを直撃! - 日経トレンディネット
梶浦サウンドはJ-POPとは全く雰囲気が違うとは思っていましたが、こういうバックグラウンドがあるからなのかと。ファンなのにその辺りは全然知らなかった私です。
なんにしても、自分の大好きなものが褒められていると嬉しいです。


ラノベ以外の小説も読もうと思って金原ひとみの「AMEBIC」を読んでました。純文学難しいよ! とお決まりな文言を吐きそうですが、何かそれじゃ悔しいので明日感想を書こうと思います。
それは置いておいて、色々なジャンルの小説を読むのはいいことだと思いました。一定のジャンルを読み続けているときっと栄養が偏ってしまうのです。