08-4-5

F1のバーレーンはPPクビサにちょっとびっくり。滅茶苦茶軽くしたわけでもなさそうな辺り、決勝も期待できるのかも。3戦万遍なく早い所を見るに今年のBMWマクラーレンフェラーリをくえるだけの実力があるのかもしれません。
ただ予選Q1Q2やフリー走行のタイム的にはマッサの圧勝ムードなのも確か。ただマッサの場合、とんでもないミスをやってのけるので予断を許しません。


紅とToLOVEるを視聴。
紅は、これはこれでありだと思うし、嫌いなわけではないのですが、原作とは別物だよなぁという感じ。なんだか楽しみどころが変わっている気がします。
ToLOVEるの方は逆にこれでもかというほどToLOVEるでした。アニメ向きな作品だけに映えますし、頭をからっぽにして楽しめそうなのが良い感じかなと。キャラクターが増えて賑やかになってくるのが楽しみです。


http://www.nhk.or.jp/netstar/index.html
ねと☆すたってレギュラー番組になっていたんですね。知らなかったので見れなくて朝から悲しい気分になりました。
そして思わずアドレスに「www.nhk.or.jp」の存在を確認してしまう公式HPが色々おかしい。なんだか同人ゲームっぽいギャルゲ調イラストとか、初音ミクドアラの特集とか、いきなりゲストが金田朋子とか、もはやどこから突っ込めばいいのかわからない感じ。
このやりすぎ感が楽しそうなので、来月は忘れずに見ようと思いました。NHKは時々壊れるから油断ならない。