WORKING!! 5巻 / 高津カリノ

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

表紙が小鳥遊&女装小鳥遊ですごくびっくりした!
相変わらず人間関係が錯綜しているファミレス4コマ。轟さんとすごく仲良くしている感じなのに、轟さんの想いは常に店長に向かっていて生殺し状態なことで有名な佐藤さんですが、この巻ではそこに微細な変化が。相変わらず轟さんは店長を見ていて、佐藤さんは微妙にヘタレで押しきれないのは変わらないのですが、これはもしかしたら目があるかも知れないぞ佐藤さん。頑張れ佐藤さん。
そしてもうひと組の注目株小鳥遊と伊波カップルですが、こちらは色々あって何故か小鳥遊が女装しての倒錯デートに突入。でもそれなら伊波さんも殴らないで済む訳で、こうなったらもうこのままで偽造百合カップルになってしまえばいいのではないかと思います。デートを通じて小鳥遊にもちょっと変化が出てきたみたいですし。
後は、相変わらず非道すぎる小鳥遊姉軍団にいいように使われる小鳥遊が不憫でならなかったり。ドラマCDで声がついて、いたたまれなさがより加速して感じられました。強く生きて。