08-06-24

仕事柄ネットでの映像配信について調べてたんですが、今ってビデオ借りに行かなくてもアニメはかなり配信で購入できるんですね。リアルタイムを追いかける気力の無くなった身としては、評判の良い作品を後から配信購入するって形はかなり理想的かも。


「Flowering Night 2008」のライブDVDを改めて見て、同人音楽の可能性と限界について考えてみたり。プロじゃなきゃできないこともあるけど、プロには作れないものも確かにあるんだろうなぁとか思ったりするのです。
とはいえ、ライブ自体は(マナーの問題はいろいろ出ていたみたいですが)素敵なものでした。COOL&CREATE、岸田教団&明星ロケッツ、石鹸屋のライブが見れるだけでもう満足な私ではありますが!