08-7-3

http://www.soundhorizon.com/information/index.html
Sound Horizonのニューアルバム「Moira」が8月から9月に発売延期されて残念だと思っていたら、ボーカル陣発表でそれどころじゃない感じに。
とんでもなく人数が多いのにまず驚き。そして栗林みな実霜月はるか辺りは凄いなぁと思いつつも理解の範囲にはおさまるのですが、岩崎良美って「タッチ」の人? さらに宇都宮隆TM NETWORK)って何事!? サンホラはいつのまにかそんな大物が参加するプロジェクトになっていたのか……。


あとF1の話でクルサードが今シーズン限りの引退を発表。超一流の輝きはなかったけれど、いぶし銀で走り続けた息の長いドライバーだったなぁと。お疲れ様です。