08-7-16

久々に日中に外を歩いたら、あまりの暑さに眩暈がしました。夏だなぁ、と。


アニカンR MUSIC 総力編集 Revo & Yuki Kajiura Dream Port 2008 Memorial[雑誌]

アニカンR MUSIC 総力編集 Revo & Yuki Kajiura Dream Port 2008 Memorial[雑誌]

Dream Portのメモリアルブック。梶浦由記とRevoのインタビューは勿論、歌姫sやじまんぐのインタビューも載っていて、しかも写真満載というライブが楽しめた人なら間違いなく買いの内容でした。どの出演者も思いっきり楽しんだ感じがいっぱいで、でも出来に100%満足している訳じゃないのが良いなぁと。音楽に対して本当に真剣。
あと、梶浦由記とRevoそれぞれのロングインタビューは、似ている中でも音楽に対するスタンスの違いとかが見えて興味深かったです。