08-9-27

ひだまりスケッチ×365最終回。最後までひだまりはひだまりで、それが良かったなぁと思います。この4人が一緒にいる様子は見ていて温かくて柔らかい気持ちになれて良いものです。ただ少し学生に戻りたくなるのがアレなのですが。
そんな訳で、第2期も満足でした。


Candy boy episode:03 「コエラレナイカベ」 by nicoch-za アニメ/動画 - ニコニコ動画
Candy Boyの第3話が公開されていたので早速。しぃちゃんが怖い……。そしてここで終わりのまま3ヶ月くらい待たされるのは厳しい!


アニサマ2009のDVD購入者先行予約は足元を見やがってという感じがしてなりません。でも悩んでしまうのが消費者の弱いところだ!