08-9-29

そろそろアニメ新番組の季節だなぁと思って見たい番組をリストアップしたところ週7本とかになってどうしようかと思っている次第。経験的に週4を超えると録画しても見なくなるので、もう少し絞りたいところではありますが。
今のところ継続がハイクオリティをキープしているソウルイーター。期待しているのが、原作が好きで番宣を見たら非常に期待が持てそうだったかんなぎ、動いたらきっと大丈夫! なとらドラ!、アニメ化素材としてはぴったりな気がする禁書目録、最後まで見届けたいCLANNADあたり。あとは、何故だか気になるヒャッコと一応ガンダム00をチェックしてみる予定。
それにしても、アニメが一番楽しいのはこの時期な気がします。遠足前夜が一番ワクワクする理論。