08-10-23

何だかにわかに忙しくなって更新停滞気味。


そんな中でも時間を見つけて見ているとらドラ!アニメ。相変わらず素晴らしく面白いと思うのですがいかがでしょうか。雰囲気が大変好み。そして北村絡みの話で挙動不審な大河は見ているだけで楽しいです。
それにしても、大河と竜児の疑似家族ちっくなべったり関係は、見ていて非常に居心地が良いものなのですが、なのですが、これを踏まえた上での原作のあの展開なのだから、思わずため息が出ちゃいますよね、という。


そしてOP曲が頭から離れなくなりました。ベタベタなアニソンをオシャレっぽくした感じで一見ミスマッチなのに、どうしてこんなに中毒性が高い曲になっているのか!

プレパレード

プレパレード

ちょっとCD買いに行ってきます!