08-12-7

昨日のサークルのOB会のテーマが「運動会」だったので運動をしたのですが、久しぶりの運動過ぎて強烈に筋肉痛が……。久しぶりにリレーで全力疾走とかしたよ!


「ニコニコ動画(ββ)」は12月12日から 「クラウドメッセージング」掲げ「ニコニコ広場」 - ITmedia ニュース
ちょっと前のニュースですが。これは本気で大衆メディアを目指してきたなぁと。
PC型の動画共有&配信サイトにおいて考えられることは何でも投入してくるような姿勢は、本気も本気というか色々賭けてきた感じ。どうせ今のままやっても赤字で潰れるサービスなのですから、倒れるまで前のめりに突き進んでほしいところです。というかここまでやってダメならネット動画のビジネスモデルが思いつかない……。
個人的にネット動画にはとても夢を見させていただいてるのでぜひ頑張ってもらいたいところ。


http://dc.dengeki.com/naokosan/
逆にどこまでも緩い感じのナオコサン2巻。MOSAIC.WAVの楽曲にデスクトップアクセサリとかめちゃくちゃ豪華! しかしこのプロ幼女クロックは色々な意味で病気過ぎてなんか色々大丈夫なのだろうか……。