09-3-24

昨日は大学の卒業式でサークルの追いコンに参加。
同じ企画に関わった最後の代の卒業ということで感慨深いものがありました。あー、こいつらもう卒業なんだ……みたいな。私も気付けば4月から社会人3年目に入りますし、まさに光陰矢の如しを実感する一日でした。

購入物。
聖☆お兄さん新刊と幻影博覧会新刊、そしてついに出たACONY1巻を購入。冬目先生はあと早くももんちの1巻を出してください。切実に。そしてまりほりアンソロも購入。

それから、Amazonで別時期にCDとDVDを注文したら、全て別の便で送られてくるということを知らなかった私がいます。dorikoとcosMoのアルバム、サンホラとアニサマのDVDを購入したら3つに分かれて発送された……。