4月以降の運営方針に関して

ここ1,2週間ほど仕事の関係でバタバタしていたため更新が滞っていて、今後も以前の更新ペースを保っていくことは難しいと判断したので、ちょっと運営の方針を変更します。
多くの人には割とどうでもいい話な気もするので以下格納で。


・更新頻度
毎日を目標にしていましたが、今後は週に2〜3回位を目標にします。


・読書感想
これまでは読んだ本はほぼ全て感想を書いていたのですが、維持するのは難しいので
1.感想の分量を減らして全ての感想を書く
2.感想の分量はそのままで一部の感想のみを書く
の2案を検討した結果、もともと感想数の少ないブログなので後者が妥当かなと判断しました。
具体的には、
とても面白かった/何か印象に残った等書きたいことがある作品>新シリーズや単発作品>シリーズものの2巻目以降>あまり積極的にお勧めできない作品
くらいの優先順位で書ける範囲で書いていきたいかなと。
こちらに書かなかった読了本に関しては、読書メーターで一言感想を残して、週or月ごとに張り付けるような形になるかと思います。


・その他の感想
今まで通り日付タイトルの記事の中に、アニメやアニソン・同人方面の音楽の話題を書いていく他、最近ではこことは別の場所に書くことが多かったスポーツネタや一般音楽ネタもまとめてこっちで書いてしまおうかなと思っています。


・ニュース記事
気になった記事やニコニコの動画を張りつけたりするのは今まで通りでな感じで。



そんな感じで今後はやって行きたいかなと思います。
更新頻度は下がるかと思いますが、読んでくださっている方々(ありがとうございます!)は、これからもよろしくお願いいたします。