09-4-28

仕事帰りにアキバまで出て、グリードパケットの特典CD付きをメロンブックスで購入。
作者の人の繋がりなのだと思いますが、COOL&CREATEIOSYS、岸田教団&The明星ロケッツというラインナップでオマケCDって言うのは凄いんじゃないかなぁと。曲は「sleep disorder」が素晴らしいです。聴いていて凄く気持ちの良い曲。


そして告知です!
「ばけらの!」のコンセプトパロディな同人誌「らのさい!」を5/3のLNFで頒布します。

詳しいことは編集長のブログをご参照な感じですが、一言でいえば「ラノベ作家の美少女化ラブコメがありなら、ラノサイ管理人の美少女化ラブコメもできるんじゃね?」という企画です。
ラ管連メンバーによる合作同人誌で、私も1章小説を書かせていただいております。人生初小説がまさかこういう形になるとは思ってもみませんでしたが!
そんな感じで、あの大手ライトノベルサイト管理人もツンデレ応援中の「らのさい!」をよろしくお願いしますー。