09-6-10

ここ最近は本当に忙しくてにっちもさっちもいかない状況が続いていたにもかかわらず、何故か幕張までINTEROPを見に行っていた本日。WiMAXに心ときめきました。ノートPCに無線LAN並みの標準搭載になったらこれは普及しそうだなぁ……。


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090608mog00m200033000c.html?inb=rm
水樹奈々の「ULTIMATE DAIAMOND」がオリコン1位獲得!
という訳でおめでとうございます。最近の水樹奈々は勢いというか売れている人の持っているオーラみたいなものを感じるので、納得の感じ。それにしても初動7.4万枚は今のCD売上だと本当にトップクラスだと思うので、普通にファンが増えているのかなとも思ったり。


http://blog.meguru.moo.jp/?eid=859130
いけぬこの人たちはどこへ向かっているのだろう? とちょっと思ったけど、このノリ自体は何か凄く身に覚えのあるノリな気もするので何とも言えない!